【過去の参加者の声】 

2023年・2024年の来場者アンケート(「コンサートは楽しめましたか?」)を参考にしています。 以下、各5人ずつ抜粋し、原文そのままを載せています。 

 

◎2024年 WurtSさん 

 

・スタッフの皆さんの動きが素晴らしく、誘導も適切でスムーズに入場することができました!ライブも凄く盛り上がって楽しめました!! 来年もコンサート楽しみにしています!(一般 社会人 女性) 

 

・外部のライブだと有り得ないくらいのステージに近い席で楽しめたから。 

(中大生 法学部 女性) 


・しっかりと集中できました。音もしっかりと聞こえましたし、近くにスタッフの方もいて、安心してコンサートに参加できました。 (一般 社会人 男性)

 

・スムーズに対応していただいて、不便さを感じませんでした。 (一般 社会人 男性)

 

・運営大変だと思いますがありがとうございました! 皆さんのおかげで楽しいライブに参加できました! (中大生 経済学部 女性)

 

 

◎2023年 私立恵比寿中学さん 

 

・スタッフさんが笑顔で対応してくださり、うれしかったです。コンサートは、最近のエビ中のライブの中でも最高に楽しかったです。こんなに素敵な企画をしてくださった中央大学さんに心より感謝です。本当にありがとうございました。すごくいい思い出になりました! (一般 他大生 女性) 

 

・スタッフさんはみなさん、笑顔でハキハキと対応されていてとても好感が持てました。コンサートは、大学のホールならではのステージと近さにより、臨場感あふれるライブでした。 (一般 社会人 男性) 

 

・スタッフさんの対応がとても丁寧でわかりやすい対応でした。コンサートは、会場の設計上ステージが見やすく、セトリも最高で、出演時間も長かったため、楽しむことができました。 (一般 社会人 男性) 

 

・スタッフさんがわかりやすい誘導と丁寧な対応してくださったおかげでライブを楽しむことができました。また、少しマナーが悪そうな方にも優しく注意をしていてみんなが気持ちよく楽しめる環境を作ってくださいました。 (中大生 経済学部 女性) 

 

・スタッフさんの対応に温かさをすごく感じました。コンサートは、最高のセトリで、距離もいつもより近かったです。ホールも見やすくてとてもありがたかったです。 (一般 他大生 女性)